東京からのサプライズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

先日、仲良くさせて頂いてる芸能プロダクションの渡部社長からいきなり電話が入り『国松君、今から札幌行っても良い?』との電話が。
突然の日程だったのですが、札幌に来ると言うことだったので

 

『全然大丈夫ですよ』との返答。
その数時間後、社長が所属のタレントさん一緒にいらっしゃいました。

 

国松:『社長は本日何か急なお仕事か何かでいらっしゃったのですか?』

 

松田社長:『仕事の予定は何もないよ、国松君の誕生日近いからお祝いしに来ました』

 

国松:『えええええええええええええええええええええ!!』

 

そのサプライズまじやばいです(*_*)
その後は食事をごちそうになり、会員制バーを貸し切って頂き、本当に大量のお酒とご飯ありがとうございました。

タレントさんのプライベートということで写真を載せれないのが残念ですが、本当に感謝しております。

これからも仕事だけではなくプライベートも末永くお付き合いさせて頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

この度は素敵なサプライズ本当にありがとうございました♪

3

5

6

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ページ上部へ戻る