バンコクから帰国

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

先週の12日から約1週間バンコクに行ってて、先日帰国してきました。
連日高級ホテルのスウィート(コンラッド・ソフィテルSO・インターコンチネンタル・MギャラリーWE・セントレジス)をはしごして宿泊し、とても充実した一週間でした。
どれも特徴あるホテルばかりで、自分自身がいろいろと学んだ一週間でもありました。
日本に帰国してから気温差で本気で凍えそうですが風邪引かないように頑張ります^^;
明日からまたすぐに出張三昧なので頑張っていこう!
それでは皆さんよい週末を!!

=========================

★━━━━━━━━━━━━★
国松幸雄 公式LINE@
★━━━━━━━━━━━━★
資産運用の常識を大きく変える数々の投資情報や非公開案件をLINE@にてどこよりも早く無料でお届け致します。
是非LINE@に友達申請お願いします!

●ID検索で

「 @kunimatsu 」です。

●スマホの方は下記の直リンクから申請して頂けます。

https://line.me/R/ti/p/%40kunimatsu

 

●スマホの方は下記の直リンクから申請して頂けます。

https://line.me/R/ti/p/%40kunimatsu

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ページ上部へ戻る