今後の更なるチャレンジ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
先日誕生日を迎えさせて頂き、本当に多くの方々にお祝頂き感謝しております。
事前に準備してサプライズ頂いた従業員達。
ビジネスパートナーでもあり各業界で活躍されている多くの著名人の方々。
そしてこんなご時世にも関わらずホテルの会場設置からライブかと思う位の音響設備や照明設備まで用意頂き、こんな自分の為に毎年盛大にお祝い頂ける仲間達。
スペシャルゲストも含め今年も本当に最高でした!!
毎年歳を重ねるに連れて、周りに多くの仲間が増え、本当に真っすぐ走り続けて良かったなと思います。
とはいえ今までの自分の歩んできた道はまだまだスタート地点で、ここから一気に人生のアクセルを踏んでいきたいと思いますので、自分と関わって頂いている全ての方々、今後とも宜しくお願いいたします。
そしてビジネスパートナーの方から写真にUPした色紙を頂きましたが内容がまさに自分の目指しているそのものだったので、一気に有言実行していこうと思います☆
 
#誕生日サプライズ
#最高の仲間達
#有言実行
#著名人
#経済を動かすフィクサー
#ホテルライブ
#人生フルアクセル
#アヴェンタドールSV
#色紙
#令和2年11月
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ページ上部へ戻る