第二暗号資産バブル到来!億り人量産プロジェクト始動!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

春を迎え、平成の元号も残りわずかとなってきました。
そんな中、暗号通貨(現:暗号資産)市場にバブル到来の予兆が起こりつつあるので、本日は第二バブルのこのチャンスを逃したくないという方の為に少しお話させて頂ければと思います。

2017年に一斉を風靡した『億り人』
巷のサラリーマンや主婦などの一般層も含め、わずか数ヶ月で億万長者が全世界に量産されたという平成の大バブルでした。
まさに技術の進化に伴いお金という概念が新しい『カタチ』に変わりつつある事を証明された年でした。

そして、一昨年にそれらの情報をいち早くキャッチ頂いた方は、既に莫大な富を築いたという方も少なくはないのではないでしょうか?
しかしながらその半面、そんなチャンスがあったのにも関わらず情報キャッチする事が出来なかった故に、気づけばバブル期が過ぎ去ってしまってチャンスを逃してしまった方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

日本では来月より令和として元号も変わり、お祭り騒ぎとなっていますが、令和元年目前になり『暗号通貨第二バブル』の予兆が世界中で起こり再来しつつあります。

ただこれは前項でも述べたように、情報を得れる人と得れない人、行動に移す人と移さない人の違いにより、チャンスを掴めるかどうかは大きくわかれます。

つまり勝ち組になれるかどうかのチャンスが再来しつつあるという事です。

そして、それらのきっかけを作るべく、弊社グループ会社の一つでもある株式会社グローバルイノベーション(http://www.g-innovation.jp/)にて、今回の第二バブルの先駆けとして、ご興味のある方にご提案させて頂ければと思います。

その一つが弊社にて数年の歳月を経て開発を遂げてきた暗号資産全自動プログラムAD2-PROです。
こちらのシステムですが今年で2周年を迎え、この期間、膨大なビッグデーターを分析し続けた結果、ついにそれらの集大成によって完成した世界初のリスク回避型人工知能『IPS-AI』の実装が2019年2月よりスタート致しました。

この人工知能の誕生によって、投資や資産運用の根本的な考え方『リスク』というものを大幅にカットし、まさに投資の概念を覆す

《ローリスク・ハイリターン》

をAIロボットが全て完全全自動で行うプログラムが完成致しました。
資金を誰かに預ける事も一切ございません。
入出金はもちろんご自身の口座なので自由。
そして何よりAIプログラムが自動で働く為、ほったらかしで24時間365日取引してくれます。
そして、第二バブルを迎えると、同時にその速度は数倍、数十倍、数百倍と加速していきます。
これがどれだけチャンスかを意味するかはご自身で察して下さい。

もしそれらの仕組みにご興味をお持ちの方は是非、全国各地で開催されているセミナーにご参加頂けたらと思います。
新規の方は完全無料となっておりますので、とりあえずお話だけでもという方でももちろん構いませんのでご興味がある方は下記のURLより、セミナースケジュールを確認後ご予約下さい。

尚、遠方の方でセミナー参加出来ない方に関しましては、月に1回~2回、無料オンラインWEBセミナーも開催しておりますので、ご自宅のPCやスマートフォンがあれば日本どこでも参加可能となっております。

それらスケジュールはAD2-PRO公式サイトに記載されておりますので是非ご覧下さい。

もう一度最後にお伝えしますが、暗号資産第二バブルの予兆は既に騒がれてきています。
波に乗るか乗らないかは貴方次第、チャンスを掴むか逃すかも貴方次第です。

一歩踏み出せない方は、私の個人ラインでもフェイスブックのメッセージからでも良いので個別にご連絡下さい。

令和元年素晴らしい1年になりますように。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
AD2-PROの概要を詳しく見る
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

全国で開催中のセミナー予約も下記のセミナー予約サイトより予約可能です。
WEBセミナーに関しましては公式オフィシャルサイト内のスケジュールをご覧下さい。

◆AD2-PROセミナー予約サイト
⇒ https://goo.gl/cTSCQh

◆公式FACE BOOK
⇒ https://goo.gl/5YKLD1

◆公式オフィシャルサイト
⇒ https://goo.gl/CCU4B1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ページ上部へ戻る