今年も残りわずか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

いよいよ2018年も残す所3日になりました。

思い返せば今年は1年中、とにかくあちこち飛び回った1年でした。

特に今年はあらゆる分野での人工知能の開発に、エンジニアが総力を上げて力を入れ最先端技術の成功という大きな結果を残しました。

そして、いよいよそれらの成果を2019年に多くの事業に導入していきます。

その他にもシステム開発のみならず、多種多様な事業の展開も成し遂げ、全ての部門において大きな成果を遂げ、まさにグループ全体の地盤が固まったといっても過言ではない1年でした。

それら全ては、日頃ビジネスにおいて関わって頂いているクライアントの方や関係各社の方々、そして私自身について来て頂いている従業員の力があってこその結果だと思ってます。

2019年は、海外事業にも全面的に力を入れ、国内のみならず、シンガポール・フィリピン・香港・インドネシア・カンボジアでのグループ展開を一気に拡大させていこうと思います。

少し早いご挨拶にはなりますが、今年も1年、ビジネスのみならず、日頃関わっていただいている方々には本当にお世話になりました。

来年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように、良い年をお過ごし下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ページ上部へ戻る